2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ホームページ

« フライング | トップページ | 春の百花祭 »

2016年3月31日 (木)

花とくらすガーデニング展

神奈川県立フラワーセンター大船植物園で、所属しているGA神奈川が開催している
『第18回花とくらすガーデニング展』のイベントに花苗や多肉植物の寄せ植えなどの
ワークショップ活動に3日間ほど参加してきました。
幸い天気も良く今日もほどほど盛況でした。

開園前の静寂に包まれた園内の様子

160331002r

イベント会場への案内看板
160331003r

ワークショップは屋内と屋外で開催しましたが、屋内の半分は
日本ガーデンデザイン専門学校の生徒さんたちの作品を展示しています。
160331006r
160331009r

我々のエリアは孟宗竹を使った和風寄せ植えやハーブクラフト等、いろいろな
ワークショップを出店しています。
160331004r

屋外の寄せ植え体験コーナーも大いに賑わいました。
160331007r

いずれの写真も人出の無い開園前に撮ったので賑わいが感じられませんが、
午後4時の終了時間まで沢山の来客で大忙しでしたよ。

4月3日、日曜日の午前中まで開催していますので興味のある方は是非お出かけください。
 

« フライング | トップページ | 春の百花祭 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フライング | トップページ | 春の百花祭 »